9月12日

p3.jpg
今日もいっぱい作業があったのですが、全て写真を撮り忘れてしまいました(泣)
なので今日はちょっとした告知です。
来る9月12日(日)に筑波サーキットにてidlers(アイドラーズ)のレースが開催されます。
アイドラーズと言えばポルシェ!というイメージがありますが、実は色々な車種のレースが行なわれています。
今回当店の318isも暑い中ではありますが、EURO4に参加します。
とてもこの気温ではパワーも出ないしボクが乗るのでタイムも出ませんが、とっても楽しいイベントなので走ってきます。
もし、時間がある方は筑波サーキットまで見学にいらっしゃいませんか?
参加されている皆様は大抵街乗りをしているお車ばかりです(一番上のクラスは過激ですが。。。)
サーキットは敷居が高いと思っている方に是非見に来て欲しいです。
意外に見ていて楽しいですし、きっとレースじゃなくても走行会などに参加したいと思うかもしれませんよ。