BOXTER-GT3

_MG_2186.jpg
今日は先日クワンタムをお取り付けさせていただいた987ボクスターですが、
アライメントがまだだったので調整をさせていただきました。
基本街乗りがメインなのですが、お友達とサーキットにも行くそうなので、
ほんのちょっとですが、そっち方向のアライメント数値にさせていただきました。
その話しの中で『こんな動きにしたいよね~』と理想を求めてお話ししていたのですが、
それってGT3のパーツ流用出来れば良いのでは?と思ってきました。
お客様に聞いてみたのですが、やはりGT3パーツを移植している方もいるそうです。
IMG_2188.jpg
まだ慣らし中のボクスターですが、BOXTER-GT3を目指して手始めに↑からいってしまいますか!?
ボクスターの慣らしは4回目らしいので、いい加減かったるいみたいですが、
こうゆうチューニング計画をしている時が楽しいんですよね。
※色々子育ての相談に乗ってもらい、ありがとうございました。