おNew!

_MG_2270.jpg
今日はBMW E36/M3のパッド交換とローター交換をさせていただきました。
ちょっと今日もテンパっていたので、今までのローターを撮り忘れてしまいましたが、
パッドの温度域を完全に外してしまったらしくパッドは異常磨耗し、ローターもギドギドになってしまっています。
そこで走行会レベルのパッドではありますが、ENDLESSのパッドに変更し
ローターもAPの物に交換させていただきました。
_MG_2273.jpg
今まではベルハウジングに直接ベルボルトのみ入れてましたが、
ボルトの形状もちょっと変わりベル側にもワッシャーを入れる様になりました。
従来通りワッシャー無しでも装着は出来るのですが、ワッシャーを入れる事により当たり面の面積をかせいで
ベルハウジング自体減らないようにするらしいです。
確かにベルハウジングは消耗品で某メーカーさんのは結構痩せてガタガタになってしまいます。
見た目はあまりかっこ良くはないですが、少しでも長生きしてもらいたいですもんね(笑)