マセラッティー グランスポーツ ローダウン

_MG_2282.jpg
昨日はお車を仕上げて納車に行ってしまったのでブログをあげられなくてすみません。
さて、昨日のお話ですがMaserati GrandSportの車高をローダウンさせていただきました。
このお車は純正で車高調になっており、若干車高の上げ下げが出来る様になっています。
ただ、フロントはスタビブラケットが当たってしまう為、最大で15mmのローダウンが可能です。
_MG_2284.jpg
こちらで前後15mm下げた状態です。
標準の車高だとフェンダーとタイヤの隙間はえらくあいているのですが、
やっとこの状態で普通になったかな?と思える位にはなりました。
ただ、フロントバンパーはかなり低いので擦り易くなりますので要注意です。。。
この後アライメントも調整しておさめさせていただきましたが、
15mmダウンでも乗り心地は大きく変わってしまいます。
特にリアを下げすぎると乗り心地が悪化しますので、下げすぎにはご注意ください。