マセラッティーDAY

_MG_2338.jpg
今日はタイトル通りマセラッティーデイでした。
1台目はクアトロポルテSのアライメント調整です。
まだ5000キロも乗っていないお車ですが、左流れが激しく直して欲しいとのご依頼です。
測定をしてみた所、キャスター角が左に流れてもおかしくない位左右差がありました。
純正データプラスα程度ですがカスタマイズさせていただき、環八もビシっと真っ直ぐ走るようになりました。
余談ですが、マセと言えば今まではBILSTEINの車高調でしたが、
この4.7はSACHSになっており車高は非調整になってます。
_MG_2339.jpg
クアトロポルテSを終えた後はグランツーリズモSのアライメントです。
リアタイヤの偏磨耗を直す為にご入庫いただき作業は何事なく終了したのですが、
グランツーリズモカッコ良すぎです^^
2ペダルは発進の時にちょっとクセはありますが、ボクは内外装共にハマるデザインなんですよね。
当然ボクは買えませんが(笑)