ポルシェ

_MG_2366.jpg _MG_2363.jpg
今日はポルシェ964にBSのRE11Sを装着させていただきました。
最初パッと見た時にはカレラ?RS?と思ったのですが、なんと964のCUPカーでした(驚)
初めて964CUPカーを見たのですが、普通っぽいのですが良くみてみると凄かった。
_MG_2365.jpg
ロールバーはそこらじゅうに張りめぐられており完全に溶接、キルスイッチも普通に付いてます。
見た目とは裏腹なレーシングカーです。
_MG_2367.jpg
そしてその後、987BOXTERのアライメント調整です。
左流れがあるとの事で試乗してみると、確かにフロントがグイグイ左に寄ってしまいます。
測定してみるとフロントが狂っており、ストラットマウントを止めているネジ見てみると、
明らかに動かした形跡が残っています。
多分なんですが、社外サスペンションを入れていてノーマルに戻した際に適当に組み戻してしまったのでしょうね。
調整後はタイヤのクセが若干残ってしまいましたが、きっちり走るようになりました。
さてと、今日はまた製作中のCSLの打ち合わせで出掛けてきます。