連続して

IMG_2379.jpg _MG_2380.jpg
この所、The・12月って感じの忙しさでブログが上げられなくてすみません。
さて、E92/M3に続いてE36/M3Cもパワステホースの交換をしました。
低圧も高圧ホースもオイルがにじんでグズグズになっていたので全てのホース交換です。
漏れたオイルに汚れが付くのですが、ガビガビになった手に付くとなかなか汚れが落ちないんですよね(泣)
そして他にもフューエルフィルター、ロングロアアーム、スプリング交換等の作業があり
他の作業をしながら1日目が終了です。
IMG_2382.jpg _MG_2381.jpg
2日目はフロントのトレッドを広げた為、リアもキャンバーロッドを装着してトレッドを広げます。
しかも更に12mmスペーサーを入れたのですが、フェンダー加工もしています。
フェンダー加工用のローラーで爪を折っていくのですが、塗装が割れてしまう場合があります。
クオリティー重視の場合は板金屋さんに出して加工しますが、クオーターの塗装も入ってしまいますので金額はしてしまいますよね。
なので、塗装割れてもOKだからやってちょうだい!と言う方のみ作業させていただいております(笑)
それにしてもロングロアアームはプチブーム中です。