LIQUI MOLY MOTOR CLEAN 

昨日は予告通り安眠対策にプラズマクラスターを買って帰りました(笑)
お持ち帰りが出来るのが17畳までのタイプしかなく、寝室にはオーバースペックなのですが、もう我慢出来ません。
今年の花粉の量は半端ないので本当に辛いですが、プラズマクラスターのお陰で昨晩はかなり楽になりました。
_MG_2521.jpg
さて、今日はこの時間にちょっと手が空いたので商品紹介をしちゃいます。
以前はMOTULのEngine Cleanを使っていましたが、最近ではLIQUI MOLY(リキモリ)のモータークリーンを使用しています。
使用方法はMOTULと同じく、オイル交換前にこのモータークリーンを入れて15分程アイドリングさせます。
後は通常通り、オイルを抜いてオイルエレメントを交換したら、新しいオイルを入れるだけで
エンジン内部のオイルラインは綺麗になってしまいます。
しかもお値段はMOTULよりもお安い1本/¥2,730-です!!
オイルを抜く前に入れないと出来ませんので、オイル交換の際一声お掛けください。