Porsche 997 GT2

_MG_2656.jpg
今日は朝からトラブル続きで、作業が遅くなってしまいました。
今朝ご来店頂いたお客様>申し訳ございませんでした。
さて今日はポルシェGT2のアライメント調整をさせていただきました。
勝手に自分で996のGT2だと勘違いしていたのですが。。。
_MG_2657.jpg
作業を始めようと思った時に、997のGT2と分かった時にはちょっとビビリました(汗)
どうやら正規ディーラー車と並行車ではパワーが違うらしく、こちらの並行車はエライ速いらしいです。
今回はノーマルのサスペンションのままでサーキットを走れる様にと、数値を指定して頂き調整させて頂きました。
やっぱ、ノーマル足だと調整出来る範囲も限られてしまうのですが。。。
アライメント調整後のロードテストでは、安全な速度で走らせていただきました^^
※明日、明後日は個人的にお休みさせていただきます。