RUF

_MG_2672.jpg
今日タイヤ交換で予定していたRUFのポルシェですが、台風が近づいているので別の日に作業かな?と思っていましたが。。。
_MG_2671.jpg _MG_2669.jpg
予定通り積載車に乗っていらっしゃいました。
997ターボのRUFって。。。お家が買えてしまう位の金額です。
コンチネンタルからミシュランのSPORTS CUPに交換させていただきました。
_MG_2674.jpg _MG_2675.jpg
そして318isターボにVARISのクーリングボンネットを装着させていただきました。
やはりターボですと熱の問題があり、油温、水温対策としての装着です。
今日みたいな日はダクトの下にカバーを付けられるので、エンジンルームに水が入る事もありません。
オーナーさんから『日焼けして白っぽくなるのはイヤ』と言われていたので、クリア塗装をしています。
ずっと綺麗な状態を保つには新品の状態からクリア塗装をしてしまうのが一番良いですよね。
それにしてもバリスのエアロはクオリティーが高いです。
今回も歪みもなくバッチリチリが合いました。
当たり前のようですが、なかなか出来るメーカーさんは少ないんですよ。