Porsche 911 Speedstar

_MG_2695.jpg _MG_2696.jpg
昨日はポルシェ911スピードスターにH&Rのスプリングを装着させて頂きました。
このスピードスターは世界で350台しかない超限定車なんです。
まだバリバリの新車なので、かなり気を使いましたし、2シーターなので何処から手を付けて良いのかもちょっと悩みました(笑)
夕方から作業を開始したので、仕上がったのは夜遅くになってしまいちゃんと写真が取れなかったのですが。。。
_MG_2694.jpg
このホイルメチャカッコいいんですけど!
昔のナローデザインっていうんですかね?
このデザインで大口径ホイルって凄く斬新でした。
またフェンダーのキズ防止フィルムも透明じゃなくて、あえてブラックなのもいいですよね。
最新のデザインなんだけど、昔のデザインもドンピシャに融合してスピードスターなんだなと思いました。
いやー、カッコ良かった~^^

One thought on “Porsche 911 Speedstar

  1. ポルシェ 911 スピードスター 1989

    ポルシェ 911 スピードスター 1989 ( Porsche 911 Speedster 1989 ) ドイツの自動車メーカー「ポルシェ」の911シリー…

Comments are closed.