RUF再び

_MG_2684.jpg
先日タイヤ交換させていただいたRUFですが、本日はアライメント調整させていただきました。
今回は直進安定性重視での調整です。
アライメント調整はRUFだからと言って特別な調整機能がある訳ではなく、普通に調整です(笑)
_MG_2685.jpg
ただ、サスペンションは普通ではありませんでした。
トランク内には縮みの減衰調整が出来るサブタンクが装着されていました!
フロントショックの下では伸びの減衰力も調整出来るのですが、リアショックの調整ダイヤルが見た目では見当たりません。
とりあえずリアに付いている純正BOSEのスピーカーをずらしてみると、やはりダイヤルが見えてきました。
リアはサブタンク無しの同軸調整です。
減衰力だけではさすがに限界はありますが、随分良くなったとお聞きしました。
それにしても何をやるにも緊張してしまうお車です。。。