フジは雨でした

_MG_2728.jpg
今日は朝からFSWにサーキットサポートで出動させていただきました。
走行回数も結構ある日だったので、セッティング日和だと信じていたのですが、
御殿場付近から小雨が。。。(泣)
サーキットに到着するとかなりガスってます。。。
ただ、雨は大した事が無かったので今日は3本走って終了です。
しかも昨日買ったコンパクトフラッシュはやはり使えなかった。。。
急遽カメラもコンパクトフラッシュを使っていたのを思い出し、
カメラの画像データーをパソコンに落として取替えっこしたら使用できました(汗)
ちゃんとデーターを取ってみてみたのですが、雨セッティングに変更するとこんなに違うのかって位タイムもUP。
セッティングはどんな事をやっているか今度改めてUPします。
(今日いっぱい写真撮ったので)
そして即効会社に戻って、今日もパソコンと睨めっこしてました。
やりたい事がいっぱいあるので、頑張って形にしていきます。