サンビーム ホームページ

2011_6_25_01.JPG
火曜日に壊れたパソコンは未だ起動せず、新しく購入したパソコンは水曜日まで入荷しないので、
現場で使っているパソコンも急遽使っている状態です(泣)
さて、今ボクが夜な夜な作業しているのはホームページなのですが、TOPの画面が変わったのはお気づきでしたか?
E92M3の写真の所に何枚か画像が切り替わるようにしました。
2011_6_25_02.JPG
こんな感じに切り替わり、クリックするとLINKされているのでページに切り替わるようになっています。
とりあえずテストを兼ねて動かしているので従来と全く変わらない状態ですが。。。
一応ここに新規ページを何個か作っているので、出来上がり次第UPしますのでチェックしてくださいね。