コンチネンタル CSC5P BENZ用 MOマーキング

_MG_2967.JPG
今日もBMW E46 M3 CSLは作業続行中なのですが、そろそろ飽きてる方もいると思うので商品案内です(笑)
以前からご案内しているコンチネンタルのCFC(コンチフォースコンタクト)ですが、
325/30R19と265/30R19も入荷してきました。
こんなサイズを前後で使える車も少ないですが、さて何に装着するでしょうか?
正解はお取り付けの時に(笑)
_MG_2969.JPG
そしてタイトルにあるCSC5P(コンチスポーツコンタクト5P)のMOも入荷してきました。
CSC5(コンチスポーツコンタクト5)はCFC(コンチフォースコンタクト)同様、新発売のタイヤなのですが、
「P」ってなんだ?って感じですよね?
実は昨年ベンツの承認タイヤ(MOマーキング)として先行販売されていたのです。
先日発売したCSC5はサイズラインナップも大幅に増える予定となっています。
乗り心地も剛性も良い上に、ロングライフで言う事ないです(笑)
8月末までCSC5(P)とCFCのキャンペーンをおこなっています。
まだCSC5(P)の価格表は載せておりませんが、お問い合わせください。
お問い合わせは→CONTACT
キャンペーンは→CFC(コンチフォースコンタクト)
_MG_2965.JPG
そしてこちらはBMW 承認タイヤのRE050を装着させていただきました。
実はその事をお話ししたい訳ではなくて、ホイルの話です(笑)
ホイールの表面は洗おうと思えば、誰でも洗えますが、裏側ってなかなか洗えないので気になりませんか?
_MG_2966.JPG
当店ではタイヤ交換だったり、パッド交換だったり、サスペンションの交換だったり、
ホイールを外す作業の場合ははホイールの裏側まで洗わせて頂いております。
昨日今日に始めた事ではなく、かなり昔から洗わせて頂いている事なので、
あえて今まで話す事も無かったのですが、意外に喜んで頂けるお客様が多いんです。
たまにホイールが汚れていて、お客様に「ごめんね~」とも言われる事があるのですが、
実はホイールが汚れていれば汚れているほど洗うのが気持ちいいんです。
なので全然気にせず思いっきり汚れた状態でお越しくださ~い。