BILSTEIN Performance2 新発売!

2011_09_24_s.jpg

今日は新製品のご案内です!
2011年10月1日より、BILSTEINから新しく「Performance2」が発売されます。
今までの「BTS KIT」の後継として「Performance2」になるわけですが、従来のH&R製のスプリングから新しくEibachに変更になります。

2011_09_24_2.jpg2011_09_24_03.jpg

パッケージングも一新され、イメージはこんな感じかもしれません。
スプリングの色は基本黒になり、赤はきっと日本には入ってこないと思います。
価格は従来のBTSよりも安くなる車種もあれば、据え置きの車種もあり、現段階では暫定であって詳細は後日になると思います。
(設定車種は従来通りです)

各メーカーから日々新製品が発売されますが、最初の1台を装着するまで正直私達もなんとも言えないケースもあります。
そこで車種問わず、先着限定5台のみにこのPerformance2をモニター価格で取り付けアライメント調整までさせていただきたく思っております。
当スタッフが商品について勉強させていただく事が主で、簡単な装着後の感想と、装着写真を撮らせていただく程度で後は特に何もございません。
データ取り後、取り外したりする訳ではありませんので、全然面倒じゃありません^^

もし、興味がある方は、商品によって金額が異なりますのでCONTACTよりお問い合わせください。
一応限定5台ですが、募集期間は10月末までとさせていただきます。