コンチネンタルタイヤ キテます!

先週末まではレースモードでしたが、今週からは気持ち切り替えていきます!
_MG_3084.JPG
さて、今日はBENZにコンチネンタルのCSC3(コンチ・スポーツ・コンタクト3)を装着させていただきました。
こちらのお客様はベンツ承認コンチネンタルタイヤ(MOマーキング)は
ベンツのディーラーさんでしか買えないと思っていらっしゃいましたが、全くそんな事はありません(笑)
_MG_3086.JPG
本当は新しいCSC5や5Pをおすすめしたかったのですが、残念ながらまだサイズが設定されていませんでした。。
それでもコンチネンタルをご指定いただきCSC3のMO承認タイヤを装着させていただきました。
_MG_3077.JPG
そして先週に作業させていただいていたのですが、ポルシェ997にもコンチネンタルタイヤを装着させていただきました。
_MG_3081.JPG
こちらはCFC(コンチ・フォース・コンタクト)を装着。
メーカーHPでもサーキット走行用とうたっているだけに、ポルシェオーナーさんにはウズウズしてしまうのでしょうか!?(笑)
意外にと言うか、やっぱりと言うのか、良い物は良いです。
サイズバリエーションといいポルシェを意識した芯が通ったタイヤだけに魅せられますよね。
このフォース・コンタクトが発売されてから、当店のコンチネンタルタイヤの販売本数はグッと伸びてます^^
ポルシェでSタイヤまでは。。。と思われている方に最適なタイヤです。
新しいポルシェしかないんですが、ハイグリップタイヤを履きたいならコレです!