BENZ W212ワゴン H&R &ロアリングキット 

_MG_3151.JPG
今日はBENZ W212ワゴンをローダウンさせていただきました。
フロントはコイルスプリングなので、H&Rのスプリングに変更し、
リアはエアサスなのでロアリングキットを装着させていただきました。
ロアリングキットと言ってもこんな感じの簡単な物で、リンクの長さを変えてリアの車高調整をするものなんです。
左が純正で右がロアリングキットです。
夕方からの作業だったので、バッチリ夕方の写真になってしまいましたが(笑)
_MG_3160.JPG _MG_3157.JPG
最初はフェンダーとタイヤの隙間が握り拳が入ってしまう位で、ちょっとカッコ悪かったのですが、
かなり迫力が出てカッコ良くなりましたね!^^
ただ、純正ショックでの車高下げ過ぎは乗り心地が悪くなってしまうので要注意です。
今日はちょっと疲れました。
風呂好きのお客さんを誘ったのですが、フラれちゃったので一人で近所の秘湯にでも行こうかな。