Black&White

_MG_3212.JPG
今日は前々から言われていた当社のロゴワッペンが出来上がってきました!
Black&Whiteなのでベースが黒でも白でも合うように2種類作りました。
基本レーシングスーツに貼るために作ったワッペンなのですが、
Tシャツやポロシャツに貼ってもOKです!
胸に貼ってもいいし、腕に貼ってもカッコイイです。
息子さん、娘さんのジャンバーにも貼ってしまいましょう(笑)
そもそも車業界のワッペンは四角の物ばかりですが、こんな異形の物を貼るときっと映えますよね。
欲しい方は是非買ってくださいね(笑)
_MG_3210.JPG
そして今日もBMW E90/M3のカーボンクリーンで洗浄させていただきました。
走行距離28800kmでコンプリートパックで洗浄させていただきましたが、やはり結構良い感じになりました。
「低回転でもたつくんだよね」とおっしゃっていましたが、きっと低回転でのピックアップは満足していただけたことでしょう。
今までの流れから言うと20000km以上走っているお車であれば、はっきり効果が出ると思います。
お陰様でカーボンクリーンは好評に付き結構ご予約を頂いている状況です。
ですが、作業時間は1時間程度で済みますので、ご予約無しでもポンと作業できてしまう場合もあります。
今時間出来たから電話してみよう的な事でもOKな場合もありますので、まずはご連絡ください(笑)
ちなみにS001ランフラットキャンペーンの影が薄くなってしまいましたが、今月末まで僅かなので宜しくお願いしますね(汗)