ALPINA B8 アライメント調整

_MG_3366.JPG
今日はいつもお世話になっている車屋さんからのご依頼でALPINA B8のアライメント調整をさせていただきました。
実は今日はアライメント話よりも、このお車に興味深々です。
_MG_3369.JPG
だって、E36ボディーにV8 4.6Lですよ!?
最近V8とか、V10というワードにグラグラきちゃいます(笑)
普通のBMWには無い設定のエンジン+ALPINAチューニングは凄く魅了されるお車です。
_MG_3368.JPG
下からみても良く乗っかってるなあって感じです。
実はボクもあの車にV8載せたいとか、あの車にV10にしてしまおうかと妄想に浸っています。
ボクは腕が無いのでストレートで速い人の前に出て、コーナーはとろとろで走っても速いじゃないですか(笑)
えぇ、ボクはそんな汚い奴なんですよ(爆)
そんな妄想力を加速させてしまったお車でした。
そろそろボクも走りたい。ボソッ