カーボンクリーンキャンペーンについて

_MG_3256.JPG
好評のカーボンクリーンも2週間をきって、残り11日となってしまいました。
期間の延長などのお問い合わせも頂いておりますが、出来る事ならボクも延長したいです。
ただ、大人の事情ってものもございまして、現時点ではなんとも言えないんです(汗)
もし、もしですけれども延長するような事があれば、早めにご案内出来ればと思います。
さて、このカーボンクリーンのキャンペーンはお客様に体感していただく目的の他に、
どの車種がどのように接続出来るのか、また車種によってスロットル洗浄など可能なのか、
またその効果などはどうなのかと実はボク達もお勉強させていただいているのです。
コンプリートパッケージではスロットル回りの洗浄が行える車種は作業させていただくのですが、
車種によってはスロットル回りの洗浄が出来ないので、その時は通常の洗浄時間を多く取らせていただいています。
今日も上の写真のBMW E46/M3はコンプリートで数台作業させて頂いているのですが、
エアフロ後のサージタンクに繋がるホースを外してしまうとエンジンがかからないんですよね。。
CSLはエアフロレスなので全然エンジンをかけながら洗浄は出来るのは納得なのですが、
E46/M3のエンジンと同じZ4Mではエンジンをかけながら洗浄は出来てしまったんですよね。
何故なんでしょうね?
なので、お車によっても出来る、出来ないが生じてしまう事がありますのでご了承ください。
ちなみにカーボンクリーンで洗浄頂いたお客様からのメールをご紹介しますね。
———————————————————————————————————
BMW E46/M3のお客様
 カーボンクリーン コンプリート + FUELフィルター の交換を昨日
 行って戴きましたE46M3のAです。
 環八を少し走っただけで明らかにアクセルに対するエンジンのレスポンス
 が良くなっている事に驚きました。
 3500回転程度までは特に上昇が早くなっており、はっきりとカーボンクリーン
 の効果が感じられました。
 お教え戴きましたように、帰りの高速を一速下げてエンジンの回転数を少し
 高めにして帰りましたところ、排気ガスの臭気も感じなくなりました。
 また何かありましたら、ご相談させて頂きたく思っております。
 昨日はありがとうございました。
———————————————————————————————————
BMW R56 MINI クーパーSのお客様
sです。
本日はMINIのエンジン洗浄ありがとうございました。
その後TEL連絡できずに申し訳ありませんm(__)m
さて、洗浄後の効果はというと
まずサンビームからの走り出しだけでも
その差がハッキリ判りました。
今まで通りにクラッチを繋ぐと
すでにトルクが立ち上がってるので
クラッチミートのタイミングがずれて
ギクシャクしてしまいましたよ(汗
と、洗浄前より低速トルクの立ち上がりが早く
新車の頃ってこんな感じだったかな?という印象です。
聞いてた通りで高回転域では大きな体感はないですが
街乗りで使う低回転域は明らかに違っています。
私の48,000km乗ったMINIでは確実に効果有りです!
———————————————————————————————————-
などなど、お電話頂いたお客様からも同様な感想をいただいております。
実はアクセルの踏み加減で影響が出てしまうのであまり大きな声では言いませんでしたが、
1L/2KM以上燃費が伸びたお客様がいらっしゃいまして、全然元取れると喜ばれていた方もいました(笑)
キャンペーン終了まで、残り11日です^^