カーボンクリーン BMW R56 Mini

_MG_3287.JPG
今日は沼津からわざわざカーボンクリーンの洗浄の為にご来店いただきました。
Miniは今までスタンダードパックでの作業をさせていただいておりましたが、
8万キロ以上走っているしタービンの中にもオイルが入っているので可能であればコンプリートでとの事でした。
エアクリーナーからタービンに繋がっているホースを外すと確かにオイル結構出てます。
この状態でエンジン掛ればタービン内も洗浄可能なのですが、果たしてエンジンは掛るのか!?
アクセルを煽る事なく普通にエンジンが掛りました。
これでコンプリートで洗浄が可能となり、Miniとは思えない位の液剤(GAS)を使いました(汗)
ボク的には結構良くなったと思うのですが、オーナーさんの感想は聞いていないので、
きっと?多分?良くなったとは思います。
カーボンクリーンキャンペーン終了まであと4日^^
(もしかしたらキャンペーン延長できるかも!?)

2 thoughts on “カーボンクリーン BMW R56 Mini

  1. 先日はカーボンクリーンのコンプリートをありがとうございました!
    コンプリートを行ってもらえるか不安でしたが、見ていただいてやっていただいた感想は
    びっくりです!
    低回転のトルクが底上げされたというか、生き返ったような変化が見られました。
    アクセルを軽く踏むだけでスムーズに走り出せるようになりました。
    燃費向上にも効果が見られました。
    エンジンも軽くなり、アイドリングもかなり落ち着いた感じになりました!
    また、定期的に取り入れていきたいと思います。
    ありがとう御座いました。

  2. 先日は渋滞にはまりながらもご来店ありがとうございました。
    素のご感想ありがとうございます!
    カーボンクリーンの効果は車によってもオーナーさんによっても感覚がマチマチなので、ボクは大きな事は言えませんが皆様定期的にやりたいとの事なので決めました。
    あのオートバイも結構変わってきますよ^^

Comments are closed.