KONI スーパープライスキャンペーン!

koni_wht.jpg
本日2011年11月1日から12月30日までKONIスーパープライスキャンペーンを行います!→SUNBEAMトップページへ
実は本日急遽決まったキャンペーンでして、先週末にご成約頂いていたお客様には通常のプライスでお話していました。。。
予告出来なくて申し訳ございません。
(が、ちゃんとキャンペーン価格に修正させて頂きますね!)

今回通常では有り得ないKONI製品ALL25%OFFというスーパープライスをご用意させていただきました。
通常のKONI SPORTも25%OFF、 KONI FSD、FSDローフォルムキットも25%OFF、1130、1150キットも25%OFFです!
メーカーさんのご協力なしではとてもこんなスーパープライスは出せない位のキャンペーンです!
但しキャンペーンの条件がありまして、現金価格とさせていただきます。

今回お取り付け、アライメント調整は別途かかりますが、通販ご利用のお客様の為に分かり易く表示させていただきました。
なんと通販の場合は送料無料で発送させていただいちゃいます!
台数限定ではございませんが、商品はお取り寄せになる関係上お早目にお問い合わせください!
_MG_3240.JPG
そして今日はマセッラティークアトロポルテのアライメント調整をさせていただきました。
後ろから見てなんか違うぞ!と思ったのですが。。。
_MG_3241.JPG _MG_3242.JPG
うおっ!やっぱ違いました!
マセラッティ クアトロポルテ GT Sです!
(通常のクアトロポルテとはアライメントデーターも違いました)

普通のクアトロポルテはちょっと落ち着いた感じですがこのGT Sはスポーツバージョンでめちゃカッコイイ!!
内外装共にとってもCoolです!^^
こうゆうお車が似合うようなオジサマになってみたいものです。