KONI FSD VW GOLF5/GTI

_MG_3246.JPG
今日は昨日から始まったKONIキャンペーンで早速FSDを装着させていただきました。
今まで車高調が入っていたのですが、1年もしない内にオイル漏れ&異音がしているので交換となりました。
ゴトゴト音がするのはユーザーさんにとっては一番嫌やな事ですよね。。。
今回は乗り心地を優先させたいとの事でノーマル形状に戻しKONI FSDとアイバッハスプリングをチョイスさせていただきました。
ただ、アイバッハのカタログを見てみるとPro-KITではGOLF5GTIの設定がないのです。
実は今回チョイスしたアイバッハのスプリングはスポーツラインといってプロキットよりも車高が下がる仕様です。
ただ、普通であれば結構下がるのですが、カタログデーターを聞いてみるとそれほどは下がりそうもありません。
事情をお客様にご説明させて頂いてオーダーさせていただきました。
_MG_3251.JPG _MG_3252.JPG
取り付けも全然問題無く装着できました。
先程までの車高調よりも車高は上がりましたが、普通に考えれば低いですよね^^
純正ショックでも結構コツコツ突き上げるとの事だったのですが、肝心の乗り心地もオーナーさんに納得していただけました。
そして、先週末にご注文いただいていたのですが、その時にはKONIキャンペーンを告知していなかったので、
本日キャンペーン価格で修正させていただいたら「おっ~!随分安くなりましたね~!」とおっしゃってました(笑)