明日は定休日です

_MG_3356.JPG
今日はお客様が海外からお取り寄せした物を装着しようと思ったのですが、
バラバラにしてから寸法を確かめてみたのですが、違うじゃありませんか!?
なんてことでしょ、結構高額商品です。
ある意味購入先が間違えたらしいのですが、こうなってしまうと結構面倒ですよね。。。(汗)
個人輸入はある意味リスクがあるのですが、実は頼まれれば当店も本国から輸入してしまう物もありますので
まずはお気軽にお問い合わせください。
さて、今日もキャンペーン中のカーボンクリーンをBMW Z3Mクーペに作業させていただきました。
お車によってエンジンルームから燃料ラインを外せたり、リフトを使って下から燃料ラインをはずしたりなんです。
Z3Mクーペは下からなのですが、行き帰りの2本の燃料ラインがあるんです。
最近のお車は1本になってきているのですが、2本のラインになると接続ラインも倍になってちょっと大変なんです(汗)
_MG_3357.JPG
で、その複雑になったホース達を写真に撮ろうと思ったのですが、うまく撮れず。。。
肝心な所は見えませんが、このアングルも結構いいんじゃんと思って撮ってみました(笑)
洗浄後は結構気持ち良く回ってるそうですが、在庫が無かったフューエルフィルターを交換するともっと気持ちいいです^^
なんか車種がBMWばっかになってしまっておりますが、全然他車種も歓迎です。
ただ、作業した事ない車種はどこで燃料ラインが外れるかなど、時間が掛る場合もございます。
特殊車両じゃない限りは作業は出来ると思いますが、お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。
※明日、明後日とボク個人的にお休みさせていただきます。