クムホ V700

_MG_3426.JPG
今日はポルシェ996/GT3にクムホのV700を装着させていただきました。
通常のサイズは295なのですが、今回は305/30R18を装着しました。
最近走るポルシェはクムホの装着率が高いですよね。
ポルシェサイズが揃っているのと、ライフ&グリップの良さもあるのかもしれませんね。
_MG_3425.JPG
そして最後にアライメント調整をして納めさせていただきました^^
それにしても今日のスタッドレスタイヤ交換ラッシュは凄かったな。
今までが冬らしくなかったせいで動きが悪かったスタッドレスが、ここに来てもの凄く作業させて頂いております。
やっと冬らしくなってきた実感が湧きますね(笑)
そしてタイヤの事も継続してお勉強しております。
タイヤ屋さんらしく(笑)
整備士の資格を取る時に興味が無い法令を覚えるのが大変でしたが、
興味がある法令や仕組みはどんどん吸収していけますね。
こんな事を言っちゃいけませんが、やっぱり今としては古い内容の法令も多々ありそうですよね(汗)