BMW E46/M3 CSL クラッチ交換

_MG_3559.JPG
今日はモンスターマシーンのE46/M3 CSLが板金から遂にあがってきました!
が、綺麗に直ってきたCSLの姿をマジマジ見る事もせずに、いきなりフロントバンパーを外してしまいました(笑)
まずは、クラッシュ時にサスペンションパーツが破損していた部分があったので部品を交換して、
NEWタイヤも11JのTE37SLに組み込みしていきます。
(ちなみに11Jはカタログ外モデルで、普通のE46/M3やE92/M3にはちょっとの加工じゃ装着できません)
_MG_3561.JPG _MG_3562.JPG
そして、ミッションをまたもや降ろしていました。
このクラッチキットを装着する為です。
ATSのカーボンクラッチは知り合いのスーパーメカニックがSMGに組み上げて、何も問題なく動いているそうです。
じゃあ、ATSにするかとも思っていたのですが、小倉クラッチからもメタルディスクでラインナップされています。
良いか悪いかは人柱になるか!とオーナーさんの希望で小倉さんに決定です。
さて、問題無く走れるかは明日ですね。
というか、実はクラッチに関しては今回ついで作業なんです。。。
メインは壊れたミッション本体交換なんです。
明日また詳しく書きますね。