BMW E92/M3 Aragosta 3way

_MG_3555.JPG
今日は朝からBMW E46/M3 CSLのカーボンクリーンで洗浄させていただきました。
CSLはインダクションBOXがバコっと外れるので、スロットル内部までエンジンをかけながら洗浄できます。
以前のCSLの作業はこちらにありますので、今回は省略させていただきます。
走行距離3万キロ位のお車でカーボンクリーンとクラッチの調整も同時に作業させていただきましたが、だいぶ良いとメールいただきました^^
キャンペーンは2月末までですよ~。
_MG_3552.JPG
そして、表題のAragosta 3WayをBMW E92/M3に装着させていただきました。
実は昨晩から仕込みをしていたのですが。。。ちょっとトラブル発生です。
第三世代になった際に全長式のブラケットも仕様変更されていたのですが、
その関係でタンクブラケットを固定する位置が変わってしまいハンドルを切るとボディーに当たってしまう。。。
でもすぐにメーカーさんが対応してくれたので助かりました。
_MG_3558.JPG _MG_3556.JPG
とりあえずタンクブラケットは加工するのに送ってしまったので暫定で走れるようにして、
リアもアライメント調整後はちゃんとバンドで固定させていただきました。
ロードテストでセッティングしていくと、さすがというか結構良い所まですぐに出てきました。
オーナーさんにも乗って頂きましたが、「お~いいじゃん!」ってお言葉も出てきました(笑)
これでまた1台、24日の筑波サーキットのテストに間に合いました。
後は当日現地で合わせこんでみます。
banner_fb_sunbeam.gif
そして、当店のホームページのTOPにこのバナーを追加させていただきました。
Facebookに登録している方であれば、ポチっていただければ「SUNBEAM Facebook ページ」にジャンプします。
「いいね!」をポチっていただければブログの内容やNEWSなどの更新情報が1時間以内にFacebookに反映されます。
現状では更新情報のみですが、追々はFacebookのみの情報も発信出来ればとも思っております!
明日は月曜日なので定休日になります。