カーボンクリーンなどなど

_MG_3589.JPG
店長の福田です^^
今日はBMW ALPINA E46/B3のカーボンクリーンを作業させていただく予定でした。
が、実はこちらのB3のお客様はちょっと前までE46/320に乗られていたのですが、
その時に装着していたALPINAのサスペンションキットを外していたので急遽移植する事となりました。
B3の距離は4万キロ走られていたのですが、やはり3万キロを過ぎるとショックはヘロヘロになってしまいます。
今回移植する物はスプリングもショックも全く同じ品番なので移植する事になったのですが、
数か月、数千キロしか走っていなかったので結構バリっとしてます。
タイヤが外れいているついでにバランス調整も4本みておきました。
_MG_3590.JPG
そして、本題のカーボンクリーンです。
以前のE46/320にもカーボンクリーンで洗浄させていただいたのですが、
その時は高速のロングドライブで相当燃費が良かったらしく感動されていました。
その感動を再びって感じです(笑)
すでにリピーターがいらっしゃるとは嬉しい限りですよね。
_MG_3591.JPG
カーボンクリーン後のロードテストを終え、お次はアライメント調整です。
今まで使用していた物なので、慣らしも関係なくすぐアライメント調整してもOKです。
普通のALPINAオーナーさんだったら、このアライメント数値にはきっとしないだろうなってくらい
カスタマイズした数値に調整させていただきました。
_MG_3592.JPG
そして最後に3Dデザインのライセンスプレートボルトです。
在庫している商品ですが、久々の登場です(笑)
はじめに付いているナンバープレートのボルトってスチールなので錆びるんです。
ナンバープレートも綺麗にしている方にはおすすめですよ!
明日は月曜日なので定休日になります。
今週は先週より疲れました。。。明日はゆっくり休ませていただきます。