YOKOHAMA A050 295/30R18 G/S入荷!

2012_1_17_01.jpg
昨年末に追加サイズとなりましたYOKOHAMA A050 295/30R18 G/Sが入荷しました!
ファーストロッドを抑えておきたかったのですが、発売日を数日過ぎただけで欠品してしまう位需要の多いタイヤなんです。
(CSLがあがってくるのは明日なので、今日入荷で結果オーライだったのですが)
24日のテストには今まで使っていたRE11Sの295/35R18と、倉庫ストックしておいたハンコック295/30R18、
そして本日入荷したA050 295/30R18の3SET持っていく予定です(汗)
どのタイヤが本当に良いのか(マシーンとドライバーさんの好みもあるので自己比較)検証する為です。
(全部は使わないと思うんだけど。。。)
2012_1_17_02.JPG
RE11Sは倉庫にまだ入れっぱなしなのでA050とハンコックを並べてみたら驚愕の事実が!
両方295/30R18で同じサイズなのですが、こんなに太さ違うの?って言う位A050が太いです!
一応幅の数値は測って把握しましたが、ハンコックでギリだった車はA050だと大変な目にあいそうですね(笑)
このA050を使った車達はとんでもないタイムが出ているので楽しみなんですが、久々なので不安もあるんですよね。
役者は揃ったので後はCSLが戻ってくるだけです!
そして他にもBMW E92/M3でコーデイングサービスをさせていただきました。


↑ダブルブリンクハザードと

↑ワンタッチウィンドーです。
2012_1_17_03.JPG
BMW E46/M3もダブルブリンクハザードとか出来るのでやってみませんか?
さて、今日はヨコハマタイヤさんの毎年恒例の行事にそろそろ行ってまいります。