再度ばらして点検です

_MG_3599.JPG
今日もE46/M3 CSLの続きを作業させていただきました。
LSDのオーバーホールと写真を撮り忘れてしまいましたが、メンバー側のデフブッシュを無事交換しました。
実は今日オーナーさんがお車を引き上げるとの連絡があり、4日に走りに行く事となりました。
が、LSDの慣らしは???
お仕事の関係上、4日までには慣らしを終えてオイル交換する時間がないとの事。
こりゃ、今日のうちに慣らしを終えないと。。。
8の字旋回を30分もすれば慣らしはOKなのですが、残念ながら世田谷にはそんな事出来る場所がありません(笑)
しょうがないので連続するカーブがある道を行ったり来たりでカーブだけで合計25km位走りましたよ~。
ボク結構乗り物酔いしてしまうので、自分で運転していて気持ち悪くなって帰ってきましたが(泣)
ちょっと足りないかもしれませんが、オイルを交換して良しとしました。
_MG_3596.JPG _MG_3598.JPG
で、表題の再度ばらして点検とは、先日板金から戻ってきて初走行を終えてきました。
が、きっちり組み上げられていても想定外の事も起きるので、バラしたであろう部分は再度増し締め等していました。
普通に街乗りしている車よりも、かなり色んな部分にストレスがかかっていますし、ちょっとした事でも走行不能になってしまう事も。
走行不能になるだけならまだしも、サーキットで走行しているタイムがタイムだけに常に危険と隣り合わせなんです。
なので安全を最大限に考慮しつつ、これから前代未聞のステージに突入したいと思います(笑)
さあ、4日も頑張るぞ!