RAYS TE37 TOKYO TIME ATTACK!

_MG_3658.JPG _MG_3659.JPG
今日はBMW E46/M3 CSLにRAYSの「TE37 TOKYO TIME ATTACK」を装着させていただきました。
タイムアタックは以前ご紹介させていただきましたが、実物を装着してみると結構カッケーです♪
深みのあるブラックとメッキみたいな輝きのディープリムがたまらなくシビレます^^
ただ、ちょっと納得いかなかったのはサンプルのメッキステッカーがいけてたのに製品版はステッカーが変わってました。。。(泣)
そこで、メッキで「TE37 SETAGAYA TIME ATTACK」に作り変えちゃいますか?なんて話から、
「世田谷 〇〇 アタック!」にしちゃおうかなんて話も(笑)
ボクはツボに入りましたが、〇〇の内容はとてもココでは書けない内容となっております(爆)
_MG_3661.JPG
「世田谷 〇〇 アタック!」装着後はアライメントの数値を見てみましたが、あらまあOK!
_MG_3662.JPG
そこでアライメント調整をしないで済んだので急遽カーボンクリーン代と変わりました(笑)
新車から一度もフューエルフィルターを変えていないので交換して、コンプリートでの作業をさせていただきました。
最初は回転が重かったのですが、作業時間が経つたびにエンジンが軽く回っていきます。
また、今回もSMGのクラッチの繋がり方にかなりご不満があったので調整したのですが無事解決したそうです。
ちなみにSMGの調整はプログラミングじゃなくてあくまでも調整です。
ディスクの摩耗やカバーの劣化、ミッション本体の不具合がある場合は根本を修理しないとダメですが、
機械的にトラブルが無ければ再調整をすれば乗り易くなる場合が多いですよ。
今回このホイルを選んでいただいたのは奥様なんですって。
かなりハイセンスな奥様ですよね。
宇都宮にお帰りになってからご連絡をいただきましたが、カーボンクリーンの効果はブログで読んで期待していた以上の結果だったらしいです。
またクラッチも色々悩まれていたみたいですが、今回の作業で治ったので非常に喜んでいらっしゃいました。
今日のお客様も「毎日ブログ読んでます^^」と言っていただいて凄くうれしいです。
内容的には面白い事は書けていないのですが、一つでも「へ~」と思っていただけるような事は書こうと心がけています^^
ちなみにカーボンクリーンキャンペーン終了まで、あと7日です。