RAYS TE37SL

_MG_3604.JPG
今日は一日パソコンとにらめっこしていて、ちょっと疲れてしまいました。。。
何をしていたかは、あえて今日は触れませんけど。。。
さて、今日はE92/M3にRAYSのTE37を付けてみました。
箱には18×11Jとラベルが貼っていますが、これはカタログ外モデルなんですね~。
_MG_3606.JPG
上から見てみると同じように見えますが。。。
_MG_3605.JPG
実は手前が10.5Jで奥が11Jなんです。
半インチの違いなんで結構違ってみえますよね。
_MG_3607.JPG
一応11Jに295/30R18のタイヤで仮当てしてみました。
これは収まっているんでしょうか?
かなり微妙ですが、サーキットでしかこんなサイズ使わないので良しとします(笑)
明日も朝早くに出てサーキットサポートです。
良い結果が出るといいな。