59秒7 インカームービー


日曜日に筑波サーキットにて開催されたBMW CUPで、E46/M3 CSLで59秒7というタイムがでました^^
もうすでにインカームービーを見た方もいると思いますが、ビームブログでも載せてしまいます。
実はブレーキパッドの残りがかなり少なかったので、「決勝に温存したいので予選では1LAPで決めてください」とお願いしていました。
なのでムービーを見れば分かる通りアタックは1周限りで59秒です。
イヤー凄いです!感動の瞬間一人で喜びを噛み締めながらピットロードでガッツポーズしてしまいました!
タイヤが完全に温まっていなかったので、次の周もアタックしていたらどうなっていたんでしょうね!?
そして次の3月27日のアタックに向けて不具合があった所を治していました。
レース直前のスタート前に出てしまったミッション警告灯。
ミッションのエラーではセーフモードに入ってしまっていましたが、DMEもセーフモードってエラーが出てるし。。。
とりあえず、SMGの調整をして普通には走るようになりましたが。。。対策しないとですね。
そして、コンマ1秒でも速く走れるようにカーボンクリーンを行いました。
エンジンはオーバーホールしたばっかなので問題ないですが、インジェクターやスロットルはそのままですからね。
綺麗にしておいたのですが、良くなったかはボクではわかりませんでした。
なんか日曜日まで体を酷使したので昨日は一日具合が悪くなって寝てました。
今日も夕方からかなり具合が悪くフラフラしてます。。。
実はカーボンクリーンのやり過ぎでだったりして(笑)
_MG_3721.JPG