BILSTEIN B12 PRO-KIT

_MG_3734.JPG _MG_3736.JPG
今日はBMW E36/320にBILSTEIN B12 PRO-KITを装着させていただきました。
BTSキットが新しくなってアイバッハ製のスプリングになりました。
先日カーボンクリーンをやらせていただいて非常に調子が良くなったので、サスペンションまでご注文頂きました(笑)
実はカーボンクリーン後調子が良くなるので、お客様のテンションも↑↑になって更に気持ち良くしたくなるお客様多数です(爆)
今回 B12 PRO-KITを選んだ理由としては、以前BILSTEINのB4を装着して頂いていたのですが、
その後安物の車高調に手を出してしまい乗り心地が最悪でまたB4に戻されていました。
完全にB4に戻したつもりでも、以前とはフィーリングも変わってしまったようです。
そこで、やはり当店できっちり組み込みをしてほしいとの事でご依頼いただきました。
_MG_3738.JPG
アッパーマウントやバンプラバーは前回変えてあまり距離を走っていないので、今回は再利用しました。
ベアリングには再度グリスアップして組み込み、オーナーさんが気になる所を改善するようにキッチリ組み込みさせていただきました。
E36でも組み方次第で結構フィーリングは変わりますよ♪
そして車高はこんな感じで落ち過ぎず、落ちな過ぎずで乗り心地も結構良い感じです。
B4との比較になってしまいますが、B12 PRO-KITは余計な動きが少なくなってしっかりした感じですね。
スプリングを馴染ませてから後日アライメント調整をさせていただきます^^
ちなみに昨日募集していたE46/M3 MTは希望の条件を満たしたお車が見つかりましたので募集は終了させていただきます。
メール頂いた皆様お問い合わせありがとうございました。