今月からのキャンペーン!

今日はサーキットサポートでFSWに行く予定だったのですが、昨日の雪で終日クローズとなってしまいました。
うーん、ちょっと残念です。
banner_S001.jpg
さて、今日から新たなキャンペーンを開始します!
まずはブリヂストンのS001のキャンペーンです!
こちらに詳細は書いてありますが、通常販売価格でも結構頑張っているけど
更に頑張って工賃込のスーパープライスを出させていただいております。
記載している他サイズやランフラットなどもお問い合わせください!
キャンペーン期間は本日3月1日~4月30日までの限定プライスです!!
banner_motul.jpg
そして!遂に8年の歳月をかけMOTULの300Vシリーズがフルリニューアルとなりました!!!
車種にもよりますが、従来の300Vと比較して1.5%出力向上しているようです!
中にはもっと出ているのもあるそうですよ。
そこでボク達もまだ使っていないので分からないので、今日から発売のNew300Vを体感していただきたくキャンペーン価格で!
かなーりお得なプライスとなっています!
bil_carbonclean.jpg
そして、昨日までめちゃ悩んでいたのがカーボンクリーン。
正直手間がかかるのですが、その分喜んで頂けるんですよね。
なんか、まだまだこれから知っていただく方もいると思うとキャンペーン価格でやってあげたい。
って事で、お値段据え置きにさせていただきました。
今回は期間というよりトータル台数でみているので、いつまで20%レスかはなんとも言えないのでお早目に。
ただ、WEB限定プライスですので必ずチケットをプリントアウトしてくださいね。
なんかパソコンとにらめっこは、色んな所が疲れますね(笑)