ヤバイ!頂きました(笑)

_MG_3700.JPG
今日も朝からBMW E46に、キャンペーン中のミシュランPSSを装着させていただきました。
さすがにキャンペーン価格は安過ぎなのでWEBに載せられませんが、大好評で連日装着させて頂いております。
更に特価で出せる17inchは大量に在庫しているのですが、殆どが18inch以上のタイヤなんですよね(汗)
GOLFやBMWなど純正サイズで225/45R17と245/40R17をご検討のお客様は是非お問い合わせください。
ちなみに今回こちらのお客様は先日前後キャリパーを交換してから、タイヤのグリップ不足を感じられ交換していただいたのですが、
乗り心地が良くて剛性がある、しかも求めていた縦グリップもあるとの事で相当満足して頂けそうです。
まだ、ちょろっと乗っただけなのに相当ヤバイ!とのお言葉を頂きました。
想像していた一線を通り越して、もう戻れない領域を体感しちゃいましたね(笑)
_MG_3702.JPG
そしてその後はE36/320にカーボンクリーンを作業させていただきました。
実は↑のE46とこのE36のオーナーさんは同一の方なんです(笑)
ボクが居ない時にE46もカーボンクリーンを作業し、相当気持ち良く吹け上がり満足して頂いたのでE36も作業のご依頼を頂きました。
今回はスタンダードでの作業なのですが、フューエルフイルターも別に交換させていただきました。
作業前はカリカリノッキングも出ていたそうなのですが、カーボンクリーンで治るのか?
フィルターも交換したから治るでしょう!と思っていたのですが、昨年にフィルターは一度変えているしプラグも変えているそうです。
100%とは言い切れないけど、多分治ると思いますよ(汗)そんな会話をお客様としていました。
_MG_3704.JPG
作業終了後もまだこのDISを使ってやる事があります。
ディフェクトメモリーの消去は汎用コードリーダーで消去は出来るのですが、要はここからです。
DMEに入るには汎用コードリーダーでは不可能なんです。
DISを使って久々にE36のDMEを覗きましたが、98以降の車はほぼE46と変わらない内容なんですね。
いつもE36の98年以前はコードリーダーで見れる内容とあまり変わらないのですが、
98以降は結構見れる事にちょっと感動してしまいましたよ(笑)
やる事をやってロードテストしてみましたが、ノッキングが無くエンジンのノイズや振動が減ったのはボクでも確認できました。
その後お客様に納めさせていただいたき、しばらくしてお電話を頂いたのですが、
また「相当ヤバイ!良いよ!」の言葉を頂きました(笑)
一日に二度「ヤバイ!」を頂いた事は無いかもしれません(笑)
今日一日ありがとうございました。
ちなみに今日は次女の誕生日だったのを忘れていて、昨晩母親からのメールで気が付きました(汗)
こうゆう日位は早く帰って、父親らしい事でもやってみたいと思います。