ミシュラン PSS キャンペーン加速中です!

2012_3_14_01.jpg 2012_3_14_02.jpg
今日はキャンペーン中のミシュランのPSSを装着させて頂いていました。
こうゆうネタは他の二人に任せているのですが、たまにはこちらにも書かないと思いまして書いてみました(笑)
本当に連日(毎日とは言いませんが)PSSのご注文を頂き、装着させて頂いております。
お取り付けさせて頂いた皆様は、キャンペーン期間中にこのプライスでご購入していただいた事、
そしてミシュランPSSの高次元のパフォーマンスに満足して頂いております。
2012_3_14_03.jpg
実はこのPSSはミシュランの営業が言っていたのですが、「売れるべきショップにしか売れないタイヤ」と言っていました。
誤解の無いように書きますが、別にミシュランがお店を選んでいる訳ではなく、
PSSの様なハイパフォーマンスタイヤをきっちり理解し装着出来るお店をお客様が選んで頂いてるのだそうです。
そう考えると、非常に光栄であり、嬉しい限りですよね^^
キャンペーン開始以降、ミシュランタイヤ取り付けの大半はPSSばかりで、
本日も225/40R18と255/35R18のSETが3SET入荷してきました。
残り2週間チョイですが、気になっている方は是非是非体感してみてください。
で、225/45R17のサイズはまだいっぱい残っているので、PS3をお考えの方はPSSを装着してください!

2 thoughts on “ミシュラン PSS キャンペーン加速中です!

  1. タイヤとは関係ありませんが、日産マーチカーボンクリーンありがとうございます。10万キロ超えもあるのか、はっきりと違いがわかりました。振動が改善されたのがよくわかりました。結果、振動分がそのまま動力へのロス分だったことが明らかにわかりました。1200ccしかないのでパワーがどうとかレスポンスがどうとかはわかりませんが、車が前に進む力、すなわちトルクをはっきりと感じることができました。施工後60キロほどしか走ってませんが明日以降どのように変化するのか楽しみです。施工初日より少し距離をかさねた方がより効果があるとのことなのでなおさら期待してしまいます。ちなみに帰り道はキッチリと負荷をかけましよ。たまにpea系の燃料添加剤使ったりしてましたが、その手のケミカルと比べてはいけませんね。車両のガソリンに混ぜるわけでなく、マシーンに入ってるガソリンを使用するのでカーボンクリーンそのものを体感できるのが良いです。他社のものと違って同時に同じ成分、同じ濃度でインジェクターを通過するのでムラ感がないのも良いと思います。

  2. 昨日はありがとうございました。ボクでもエンジンのノイズと振動の減少はすぐに分かりました。最初は軽いだけだったのが走行を重ねるうちにもっと良くなると思いますよ。E91もやっちゃいます?

Comments are closed.