カーボンクリーン BMW E91 335

_MG_3770.JPG
レース終了後は普通の生活に戻ると思っていたのですが、かなり勘違いだったようです(汗)
4月からのキャンペーンをアップしなきゃなんですが、来週になってしまいそうです。。。
期待しておまちくださいませ(笑)
さて、今日はBMW E91 335にカーボンクリーンを作業させて頂きました。
E9×系のカーボンクリーンは何台もやっていたのですが、考えてみたらターボは初作業でした。
走行距離は15000KM走られているお車ですが、果たして効果はあるのか?
最近ボクが気にしているのは、振動とエンジンノイズ。
振動とエンジンノイズは流石に気にかけていれば作業前と作業後にはすぐ分かりますよね?
作業前はタコメーターが微妙に定まらなく、そこそこ振動が出ています。
しかし今回も洗浄時間が過ぎる程振動が少しずつ治まっていってます。
いつものお決まりのロードテストでは5KM走行するのですが、マニュアルモードで走行します。
1速→2速全開で走ると、ノーマルの335でこんなに速かったっけ???
物凄くエンジンの回転の上がりが軽く、そしてトルクフル!ヤバイ楽しい!(笑)
極端に言ってしまえばブーストがガッツリ上がったかと思うようなパワー感復活です。
そして最後にディフェクト消去と全ての学習のリセットをしているので振動とエンジンノイズもかなり治まってます。
コリャ100KM走行後が楽しみな感じに仕上がりました。
お客様がお帰りなってお電話を頂いたそうなのですが、まさに↑の様な感じで定期的なメンテナンスに追加していただける事となりました。
15000kmでコレならもっと距離を走られている135や335はもっと効果的なんでしょうね。
またまたオススメな車種ラインナップが増えました^^

2 thoughts on “カーボンクリーン BMW E91 335

  1. カーボンクリーン非常に興味ありますが、施工後エンジンオイルは変えなくてもいいのですか?
    愛車はBMW E36ti 1997年式 106000㌔です。
    効果はあるでしょうか。やってみないと分からないと思いますが・・・。
    土・日に直接行ってやってもらえますか?。
    予約しないとダメかな?

  2. ご予約頂いたみたいでありがとうございました。どこまで良くなるかは分かりませんが、最善を尽くさせて頂きます。では、お待ちしております。

Comments are closed.