4月のキャンペーンのご案内!

2012_4_8.JPG
今日の砧公園の人の数には驚きました。
満開の桜のお花見です。
でも、駐車場に入れない車が大列となり、いつものテストコースが渋滞していました。
砧公園も良いのですが、実は環八から一本入った平行線の道はずっと桜並木で凄い綺麗なんですよ。
michelin_confort.jpg conti_SP5.jpg
さて、今月4月からスタートするミシュランコンフォートタイヤキャンペーン!
前回のPSSキャンペーンはかなり好評で、価格も性能もご満足頂けたようです。
今回は性能的には正反対のコンフォートタイヤの「プライマシーHP」と「プライマシーLC」の2本立てです!
こちらは5月末までのキャンペーンとなっております!
そして、コンチネンタルの「コンチ スポーツコンタクト 5(5P)」が4月末までのショートキャンペーンで登場です!
海外でも高評価の5/5P。
あまりコンチネンタルに良いイメージをお持ちじゃない方もいるかもしれませんが、最近のコンチはえらい良いです。
キャンペーン期間が短いのでお早目にどうぞ!
いずれもWEBに出せない価格なのですが、詳細はSUNBEAM TOPページへ!
_MG_3775.JPG
そして、今日もカーボンクリーンを318TI(1.9L)に作業させていただきました。
10万㌔走られていたのでかなりエンジンは軽く回るようになったと思います。
318でもお気に召していただけたら良いんですけど・・・
それからSUNBEAM FACEBOOKページですが、アカウントが無くてもちょろっとは覗けます。
スマホだとアカウントが無いと見れないかもしれませんが、ブログには書いていないちょろっとした事も書いてます。
ブログやフェイスブックにある当店が撮影した写真は基本的に商用目的でなければ勝手に使ってください。
シェアしていただいて全然OKです^^

3 thoughts on “4月のキャンペーンのご案内!

  1. 今日はカーボンクリーンをして頂き有難う御座いました。
    効果はハッキリ感じ取れました。
    用賀~平塚~足立区まで約120㌔走り、確かに車が軽くなったこと、アクセルのツキが
    良くなりレスポンスがいいので軽いアクセルワークで済みます。
    吹け上がりも軽く、モタつきが軽減されたのので軽快になりました。
    びっくりしたのは、燃費です!!。かなり燃費いいです。
    明らかに燃料計の針の動きがいつもより少ないのです。!!!。
    これは驚きです。無駄なアクセルワークが減ったせいだと思いますね。
    318でもちゃんと効果が出たので良かったです。
    次回はオススメ通り10万キロでまた宜しくお願いします。

  2. すみません1万キロの間違えでした。
    次回は1万㌔でよろしくです。

  3. 先日はありがとうございました。
    318の小排気量でも体感して頂けたようで良かったです。
    フューエルフィルターを交換すればもっと良くなっちゃいます。
    では、また1万キロ後にお待ちしております。

Comments are closed.