カーボンクリーン

_MG_3841.JPG
今日は朝一にBMW E46/M3のカーボンクリーンをコンプリートで作業させて頂きました。
カーボンクリーンとは別な話になってしまいますが、こちらのお車はSMG車なのですが、キーをひねってから始動まで結構時間が掛ります。
この症状はたまに乗られる方に多いんですよね。
今回SMGの調整もご依頼いただいたので、上記の症状もついでに治させていただきました。
今まで言っていなかっただけで、実は調整させて頂いた方にはやっていたので、始動時間が短くなっている方も多いと思います(笑)
_MG_3842.JPG
二台目はBMW E46/330にカーボンクリーンスタンダードで作業させて頂きました。
距離は9万キロのお車ですが、作業終了後はエンジンのノイズも振動も減りました。
_MG_3843.JPG
三台目はBMW Z4/Mクーペにカーボンクリーンコンプリートで作業させて頂きました。
こちらのお車はサーキットに走られているのですが、果たして効果のほどは?
ボクが乗った感想はレスポンスは良くなった感じはします。
実際の効果はオーナーさんのみぞ知るって感じですね(笑)