明日はBMW CUP

明日は遂にBMW CUP第二戦が筑波サーキットで開催されます。
レースと言えばなんか敷居が高いイメージもありますが、まずは足を運んで見て頂けると楽しいもんです。
色々な車が走っているので結構楽しいんです(笑)
BMW CUPではCSLを筆頭にTeam SUNBEAMのみなさんが出場されます。
今回はお金はかからないと思うのでBMAのタイムスケジュールをご参照のうえお越しください!
_MG_3869.JPG
さて、先日af impにてカーボンクリーンの取材をして頂きました。
内容は買って読んで頂かないと困りますが、作業したお車は以前ブログで募集したE46/M3です。
なので一切やらせなしで、読者の皆様にも目でみて分かる内容となっております。
多分この記事のお蔭ですが、E46/M3のカーボンクリーンラッシュです(笑)
_MG_3863.JPG
今回BMW CUPに参戦するCSLにもオイルの協賛頂いたリキモリさんでも同様のカーボンクリーンのサービスを始めるそうです。
(言ってしまって良かったのかな?)
先日リキモリさんからヘルプがあってお手伝いさせて頂いたのですが、リキモリさんのマシーンとリキモリさんの液剤で作業させていただきました。
この液剤実はすごくて、ガソリンと希釈しないで原液でカーボンクリーンをするんです。
透明であまり匂いもキツくない液剤で、エンジンが掛ってしまうんでちょっと不思議。
(ガソリンは色と匂いを後から付けてらしいんですけど)
一応カーボンクリーンではライバルになってしまうのですが、ライバルの手の内は分かってしまいました(笑)
マシーンはあるので、液剤が魅力的でしかたないです。
さて、明日も頑張るぞー!