ORC PRO CARBON

_MG_3943.JPG
今日は待望のレーシングパーツが入荷しました!
スーパーCSLでテストする小倉クラッチさんのカーボンクラッチです!!
今日スーパーCSLのオーナーさんが来ていたのですが、帰られた後に入荷で残念!
_MG_3944.JPG
予め申し上げるとこの小倉クラッチさんのカーボンクラッチはBMW用では設定がありません。
今回色々メーカーさんのご協力もあって、カーボンシリーズをテストさせて頂きます。
なので使ってみないと分からないし、今後どうなるかも全くボクには分かりませんがメーカーさんにフィードバックさせていただきます!
良い感じ!となれば多分日本一過酷に使われているCSLなので、スーパーCSLでOKならターボ以外のE46は問題ないでしょうね(笑)
しかし、このカーボンディスクは軽いですね。
瞬速でシフトするSMGには合うのかもしれませんね。
_MG_3941.JPG _MG_3942.JPG
そして朝一番からカーボンクリーンです。
BMW E92/M3から始まり、E60/M5の連続作業をさせていただきました。
V8もV10もガソリンの消費が半端ないです(泣)
でもこのV8もV10も調子が良くなるんですよね。
E6/0/M5はクラッチのジャダーが出ていたのでSMGの調整もさせていただきました。
調整後は完全にジャダーが取りきれなかったのですが、繋がりはきっと良くなったと思います。
ちなみにブログのレイアウトを変更しました。
写真がいっぱい出てきてちょっと良くないですか?
ボク的にはやっと白グレーとおさらば出来きただけでも嬉しい^^
店長ブログと木下ブログは同じサーバーなので、近々にもっと見やすく統合します。
ですが、フロントのEXブログはサーバーが違うので別にはなりますが、更新した事が分かるようにしますね。
一番簡単なのはfacebookのサンビームファンページで「いいね」をクリックしてもらえれば統合されていますので楽です^^

2 thoughts on “ORC PRO CARBON

  1. 本日E60M5のカーボンクリーンとSMG調整していただいたものです。
    エンジンはP400モードでも3000超えるとかなり加速がP450くらいになってるかと思いました(笑)
    SMGはジャダーはかなり減ってかなり乗りやすくなってますよ。環八でた瞬間ちょっとびっくりしました。
    どうもありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 先日は渋滞の中どうもありがとうございました。
    カーボンクリーンもSMG調整も良くなりましたか。
    200KM位走られたらオイル交換をしてくださいね。
    今後とも宜しくお願い致します^^

Comments are closed.