今週は・・・参った(泣)

_MG_3908.JPG _MG_3909.JPG
今週は早々からやる事なす事、全てにおいて裏目に出てます・・・
昨日早朝から娘が転んで顔面血だらけになった事から始まり、苦労して取り付けて「終わったー!」
と思ったら部品的に問題があってまた戻し。
今日は朝からサクサク仕事をこなして、「このまま良い流れでいくぞー!」と思ったら部品違いで、
明日の部品調達になって不動車が出来上がりました(泣)
マヂ今週はいつも以上に注意して作業しないとですね・・・
さて、昨日作業させて頂いたSAAB900にカーボンクリーンを作業させていただきました。
先に申し上げるとこちらの作業は全然問題無しですからね(笑)
作業自体は以前もSAAB900はやらせて頂いており、オーナーさんも満足して頂けた結果でした。
今回は前回と違う点は、NAではなくターボ車なんです。
作業前にロードテストに行っていないのでボクは違いが分かりませんでしたが、
作業中は強烈な匂いも出ていたのできっと良くなったのではないでしょうか^^
_MG_3912.JPG
そして、今日2件目のハマリ作業のE60/530です。
カーボンクリーンを作業させていただいて、最終的に空燃比等の学習をリセットしたら・・・
DSCのエラーが点灯(汗)
エラーを探っても故障は無しなので、一時的なエラーの場合ディフェクト消去後15秒イグニッションオフ、そしてONにしてまた消去。
で、消えるはずが全然消えてくれません(泣)
こりゃ参ったと思い1分位放置したら・・・消えてくれました。
15秒じゃ足りないみたいです、お勉強になりました(ホッ)
洗浄後は明らかにエンジンの振動は少なくなりました。
そして、お問い合わせページの内容を一部変更致しました。
基本的に商品のお見積り、お問い合わせは、お問い合わせページフロントの福田が対応させて頂いております。
通常の商品のお見積り、お問い合わせの場合は「担当なし」をご選択お願い致します。
どうしても担当者別に問い合わせなどある場合は、担当者を選択して送信お願い致します。
大変お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。