今日はポルシェが多い日でした

2012_6_17.JPG
昨日の予定だった作業がどっと本日に流れてしまいてんてこ舞いでした(汗)
今日は朝からポルシェタイヤ交換、ポルシェタイヤ交換、ポルシェサスペンションセットアップ&アライメントとポルシェ祭りでした。
ポルシェサスペンションセットアップ&アライメントは写真を撮り忘れたのですが、朝来て頂いた時とは違う車になりました。
部品を変えたわけではなく、車高バランス、スタビ調整、アライメント調整でかなり調子良くなりました。
鬼コーナーリングマシーンになりましたよ^^
でも、今日写真撮れたのは↑の写真だけでした。。。
コーナーウェイトを測定しただけなのですが、結構スゲーいいとこの数値が出てますよね。
さて、車種はなんでしょうか?
今日は当社のシャチョサンの誕生日なので実家でパーティー中です。
急いでたので内容が無くなってしまいましたが、許してください(笑)
明日は月曜日なので定休日になります。