W124 再びメンテナンス

2012_6_28_1.JPG2012_6_28_2.jpeg
先日メンテナンスをさせていただいたw124のお客様を再びメンテナンスさせていただきました。
先日は500E用のホイールだったので、フェンダーからはみ出さない様にキャンバーをつけたままでした。
が、車高も下がり過ぎてしまったのでノーマルスプリングに戻して、ホイルも通常のインセットの物に交換させていただきました。
その際にタイヤウォッチも装着させていただいたのですが、全て組み終わってバランスを取ろうと思ったら・・・
中古ホイールの裏側にマジックでポジションが書いてあるではありませんか!?
こんなの気にしないで適当にセンサー付けっちゃったよ・・・と思っていたのですが。
なんと!全てのポジション通りにセンサーも組み付けてありました!
おっしゃー!と喜んだのものの、こんな事で運を使いきってしまった様な気がしてちょっと落ち込みました(笑)
2012_6_28_3.jpeg2012_6_28_4.JPG
ブレーキホースもメッシュホースに交換してAPのPRF660レーシングフルードを入れさせていただきました。
W124には必要ないのかもしれませんが、タッチ優先でチョイスさせて頂きました。
最後にアライメントを調整して良い感じに仕上がりました。
が、お帰り途中に1本失火したらしく、これからまた当社に戻ってこられます。
今晩お預かりでまた明日修理ですね(汗)