BMW E64/M6 LCI 仕様

IMG_1883.JPG
今日はE64/M6のLCIテールとフロントLEDウインカーに交換させていただきました。
リアのテールASSYはポコポコ外して付けるだけでしたので全然簡単な作業でした。
フロントもこの調子で!と思ったのですが、M5と同じくM6もバンパー外さないと外れない・・・(汗)
こっちのPITはエアコンが無くほぼ外と変わらない悪条件のPIT。
結局今日はグデグデになりながらも、やらないと終わらない・・・
しかし、ハマる時はハマるもんです。
何回か配線を入れ替えたのですがフロントのウインカーが点滅しない・・・(汗)
色々考えたけど拉致があかず、スーパーメカニック君に相談したらかなりのヒントを頂きました。
いつもThanksです>スーパーメカニック君
IMG_1884.JPG IMG_1886.JPG
コーディングでLED仕様にしたのでエラーも出ずに普通に使っていただけます。
一言でLED仕様にコーディングって言っても色々な内容があるんですね・・・お勉強になりました。
1,4ですからね(笑)