今日はFSWでした

今日はFSWのショートコースで取材がありました。
お客様の大人な感じのお車をお借りしました。
また雑誌が出次第アナウンスさせていただきますね。
IMG_1801.JPGIMG_1798.JPGIMG_1799.JPG
取材が終わり、本コースのほうに行ってみると見慣れないテントが・・・
中を覗くと ランボルギーニ・ムルシエラゴのレースカーがずらり!
なんか、インターネットで調べてみるとアジアのサーキットを遠征するらしく、今週末はフジでのレースになるそうです。
いや~、マジで凄いです。
マシーンも日本に持ち込んで、メカニックも同行するので一体どの位のお金が動くんでしょうか?・・・
IMG_1802.JPG IMG_1803.JPG
そして今日はADVANのタイヤサービスも忙しそうにされていました。
GTマシーンも走っていたからかもしれませんが、色々なタイヤとホイールが組まれていました。
何用のタイヤかは分かりませんが、BBSのレーシングホイールはカッコいい!
毎回フジに行くと思うのですが、本当に不景気なんでしょうか?(笑)
今日は週末でも祭日でもないのにGTマシーンやカップカーがはしっているのって凄いですよね。
他にも個人が特定されそうなので写真は控えておきますが、特殊な色のLFAがあったり・・・
フジは入場料1000円払うと誰でも中に入れますので、是非行ってみてください。
車好きならワクワクしちゃいますよ~^^