HRE NEWカラーホイール!

_MG_3981.JPG _MG_3979.JPG
今日はアメリカのホイールメーカーのHREさんがイケてるホイールを持ってきてくれました!
カラーホイールが流行っている本場アメリカだけあって凄いカラーです^^
ブラッシュド/スモークレッドというカラーで、ブラッシュド(切削)した上からスモークレッドのクリアを塗っているんです。
最初は「ひょえぇ~!」と思ったカラーですが、デザインの良さもあって見れば見るほどカッコ良くなってきました(笑)
_MG_3975.JPG _MG_3976.JPG
このカラーもカッコ良いんだけど(ブラッシュド/スモークブルー)ボクはレッドに一票ですかね^^
こう見えても両方とも鍛造なのでメチャ軽いんです!
しかもHREはインセットのカスタムオーダーも可能なんですよ。


そしてE46のドアロックの点灯はDさんでもSSSで設定出来るのですが、アンロックは出来ないのですよね。
でもですね、E46でもコーディングでアンロック点灯出来るんです。
ロック時は1回、アンロック時は2回ウインカーが点灯します。
E9×っみたいにピー音は出ないですが、ウインカーが点灯するだけで視覚的に確認出来るのは嬉しいですよね。