本格的に発売!そしてモニター価格です!!

_MG_3764.JPG
以前NEWアイテム!って感じでご紹介したこのラップタイマー&データロガーを覚えてますか?
このアイテムをご案内した時には日本の正規代理店がはっきりしていなかったので、メーカーも機種も伏せていたのですが、
現在はカートで有名なEIKOさんが正規代理店になっております。
ボクもカートは共同で購入した100ccと125ccのシフターを持っていたのでEIKOさんは良く知っているメーカーさんです^^
_MG_3766.JPG_MG_3767.JPG
_MG_3768.JPG_MG_3769.JPG
以前の写真とコメントを使いまわしてしまいますが、こんな感じに取り付け出来てラップタイマーとしてもロガーとしても使用できます。
このラップタイマーの優れた点はこんなにコンパクトでありながら、GPSアンテナとGセンサーが内臓されているんです。
速度はGPSで1秒間に10回測位しているので正確なスピードを表示が出来き、縦横Gも記録できるんです。
そう、コイツはリアルタイムにラップタイマーとして表示もするデータロガーなんです!!
2012_4_3.jpg
ソフトウェアーも完全日本語対応になっているので、誰でも使えるようになってます。(写真は英語ですが日本語です)
しかし海外製品なので、まだ日本のサーキットデータを収集している最中なんです。
なので、ラップタイマーと言ってもデーターの無いサーキットを走る場合、
ラップタイマー側の設定をすればパソコン無しでもラップタイマーとして使えますが面倒ですよね。
なのでお客様に販売する時はサーキットコースデータを読み込ませて販売しますね。
で、最後まで読んでいただいたので興味をお持ちだと思うので、モニタープライスを発表します!
限定100台!税込¥42,000-です!
当店で買って頂いてのメリットは使い方のご説明と、サーキットデータを本体にインストールしてお渡しします^^
メーカーHPはこちらです。
何台かまとめて注文しますので、欲しい方はお電話かメールにてお問い合わせください!